えび航海日誌。


教授目指して てってって~♪ スリーパー編

氷に飽き飽きしてきた今日この頃。

Lv90の87%になり、上がr・・・どころか下がってきました(汗
あれ、こんなはずじゃ・・・orz

気分転換に、とスリーパーMAPへ。
必要フリーが217だったので、支援なしだとフリーが足りない、
でも頭装備をエンジェヘアピンにするとMATKが下がる・・・ということで、
トンガリのまま、2PCプリ&ケミ+セージで行くことに。

プリ支援→リンカ魂→セジAS・EC→テレポで散策→定点へ
これの繰り返しで、30分間の自給を計ってみました。

自給 396880Exp/30分

1時間くらい狩りしてBaseLv91になりました060.gif

ちょっとだけモチベーションが上がったので、明日は25~30%くらいを目標に
頑張りたいと思います071.gif

セージ 残り@309945934Exp
[PR]
by H_pri | 2008-02-12 05:12 | セージ育成

<< バレンタインクエスト      祝・Wオーラ! >>

えびの生き様。
by H_pri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
えびの生態
生息地 : sara鯖
LOVE : レイ=ランフォード
ギルド : L'AILE NOIRE

♪お友達リンク♪
なんくるぱんち(イマ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧