えび航海日誌。


教授目指して てってって~♪ コモド北洞窟編

極度の飽き性に同じ狩場は向かないようです。

というわけで、お金稼ぎを兼ねてコモド北洞窟へ。

オットー2枚挿しバイブル+木琴+支援で丁度95%回避のFlee225。
ネレイド・三葉蟲がくるとかなりあぶないです。
スタラクタイトのスタン攻撃が恐怖。

スリーパー同様、入り口にプリとリンカーを待機させ、魂支援がきれると戻り、を
繰り返します。戻っている途中で支援がきれた場合は、FW→FBでゴーレム処理。

自給 493.585Exp/30分

1時間で約950k~1mってところでしょうか。
無形盾を持っていないので、スタンで数回転がりましたが、Lv91では十分プラスになる
自給だと思います。年中金欠の自分にはいい狩場053.gif

*おまけ*
e0044469_1423864.jpg

FCASステでは生体3ソロなんてできませんが、アースエレメンタルチェンジ取得。

e0044469_143880.jpg

スキルリセットやってしまった。SW10&サフラ消して、ME10&サンク7取得。
これでやっとソロでLvがあげられる・・・060.gif
[PR]
by H_pri | 2008-02-19 14:04 | セージ育成

<< 教授目指して てってって~♪ ...      バレンタインクエスト >>

えびの生き様。
by H_pri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
えびの生態
生息地 : sara鯖
LOVE : レイ=ランフォード
ギルド : L'AILE NOIRE

♪お友達リンク♪
なんくるぱんち(イマ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧