えび航海日誌。


カテゴリ:雑記( 3 )



都合により

更新終了します。

今まで見てくれてた方々、ありがとうございました。
[PR]
by H_pri | 2008-02-29 02:21 | 雑記


バレンタインクエスト

バレンタインクエストをお友達と一緒にやってたのですが、
NPCにイラスト付いてて、しかもなんか可愛いのがいっぱいいたのでssを撮ってきました!

e0044469_2593539.jpg

なんか口とか薄くてあまり好きな絵柄じゃないけど、可愛いです!
カプラ書いてる絵師さんとかだと、小悪魔みたくなるんじゃないだろうk

e0044469_332099.jpg

一昨年だかのバレンタインクエでも登場した萌えっこさん。
今回は何故か「超~暇~・・・」とかだるそうでした。
ちょっとクール?だけど笑った顔が素敵(*ノノ

e0044469_342669.jpg

垣間見せる腹黒さがGood072.gif
法衣みたいなリンカーみたいな服が似合ってて可愛いです。

e0044469_362925.jpg

この人探すのに手間取った人も多いはず。
今回一番いいキャラしてたんじゃないでしょうか。
「ウハハ!!俺はいい男!! この世で一番格好いい男!!」(笑)
[PR]
by H_pri | 2008-02-14 03:08 | 雑記


祝・Wオーラ!

お友達のハンターさんと、プリさんがオーラになるということで、
オーラ式に参加させてもらいました!

知らない人がいっぱいでちょっと緊張気味070.gif<アワワワ

e0044469_311482.jpg


枝MOBで無事LvUP!
場所はモンク転職所のある、聖カピトリーナでした。

おめでとう~!
[PR]
by H_pri | 2008-02-12 03:20 | 雑記

    

えびの生き様。
by H_pri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
えびの生態
生息地 : sara鯖
LOVE : レイ=ランフォード
ギルド : L'AILE NOIRE

♪お友達リンク♪
なんくるぱんち(イマ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧